そば湯のブログ

なんでも


何がしたいのか。頭の中でいくつも火山が噴火してるみたいにやりたいことが生まれてなかなか消えてくれない。

ごちゃごちゃしてて何から手をつければいいかわからないけど、止まってはいけないのはわかる…!


今現在のやりたいこと

・精神を落ち着かせること。そのために病院に行くこと

・仕事ができるようになること。具体的にやろうとしているのは、タイピングの上達、先輩の真似。

・コミュニケーション力の向上。やっぱり、人との会話が下手だと実感する出来事が続けて起きた。

・恋愛がしたいから、恋愛できる自分になること。

・それに近いけどもう少し美しくなること。


そのほか、みたい作品もあるし行きたいところもあるしほんと忙しい。

書いてみるとそうでもないな。


時間配分がよくないのかな。マルチタスクが求めれてる。自分に求められてる。


今日は仲の良い先輩とご飯に行ったけど、もう少し食べ姿を美しくしなければ。

あと、不安な気持ちを吐露しちゃだめだやっぱり。その先輩がすきなんだから、守らなきゃ。



考えるのが苦手なのもあって何からどう頑張ればよいかよくわからん。まとまらない。

とりあえず明日は最寄り駅の心療内科に行ってみようかと思う。

ところで随分前に予約入れた大学併設の心療内科からまだ連絡が来ない……受験シーズンだし忙しいのかな。